

ゼロ戦

明日、8月13日より、お盆休みです。

梅雨時期の頃より仕事が忙しく、このご時世ありがたく思います。
ちょっと暇なときにでもやろうかと、”ゼロ戦を作る、を購入して約1年。

ゼロ戦2

ここまで作ったのですが、暇が無くNo27からNo49まで山積みになっています。

ゼロ戦1

休み明け作ろう、だけど仕事も忙しく有ってほしい、と思いつつ、
2週間に2つづつ送られて来るのです。

ゴルフ R

久しぶりに新車が売れました。

ゴルフR レカロ仕様です。

SANY0944.jpg

新車は良いですね。
結構販売台数は少ないみたいです。
この後、どの様に変わっていくのか楽しみです。

お疲れ様 300TE

300TE.jpg

ベンツ 300TE 1990年車 

当初、販売の目的で購入した車でしたが、7年間も所有してしまいました。
代車になり、足になり活躍しましたが、廃車になりました。
エンジンは元気なのですが、あっちこっち不具合があり
メンテナンスをすれば、まだまだ乗れたのですが、自分の車は
いつも後回しになりますね。

アルピナC1 2.3仕様

最近 雨がよく降ります。
所有しています車は4台有りまして、仕事上どれも代車で使用しています。
その内の2台は軽自動車です。
それとベンツ300TEですが、もうすぐ廃車の予定です。
残るは、アルピナ仕様のBMWです。
通勤には燃費のよい軽自動車を使っているのですが、代車に出ていて
この所 BMWを10日くらい毎日使っているのです。
ウェーバーが付いている上に5速マニュアル 快適ではないのですが、
走るのは面白い面、おとなしく走っていれば燃費はリッター9Kmくらいは走ります。
ちょっと調子に乗りアクセルを踏みすぎると3Kmとすさまじいほどの低燃費です。

C1.jpg

片道51Kmの道のりなので、大変です。
だけど楽しいですよ。

やっと帰ってきたアルピナC1 2.3仕様

2009.10.24日 BMW323 80yが、やっと帰ってきました。
話せば なが~い話になりますが折を見て書き込みます。

SANY0651.jpg

2年半前に手元を離れていたのでエンジンルームもうっすらと汚れています。

SANY0654.jpg

3連ウェーバーを付けてしまいました。
排気音、吸気音はかなり良い。
現在オドメーターは、35,568Kmとりあえず目安にしています。
プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
