

BMW M3 CSL アルコンブレーキキャリパーの取り付け

取付け完了。

アルコン8


アルコン10

こんな感じになりました。

ボディーが黒なので、とても、シックリ良い感じです。

BMW M3 CSL アルコンブレーキキャリパーの交換

筆塗り OK この後4つ一緒にクリアをペイントして取付けです。

アルコン5

ペイントが終わり並べてみました。

アルコン7

実は、手前のあるスペーサーは、レンテモーターワークスさんに大至急作っていただきました。
炭素鋼という材料でとても硬いそうです。
有難うございました。

この、アルコンのセットは、M3用でして、CSLとはかなり違いが有りまして、
フィッティングの再、専用ブラケットでは位置が決まらず、このスペーサーが必要でした。

リアのキャリパーも微妙に決まらず、あっちを削りこっちをずらしと
難儀でしたがやっと決まりました。



BMW M3 CSL アルコンブレーキキャリパーの交換

まず 部分的に剥離をして、下地処理。

アルコン3

この、ブレーキキャリパーをイエローに塗装し、その後文字をブラックにて筆塗りをしてみようと思います。

イエローの場合、下地にホワイトをペイントし、イエローで上塗りをします。

アルコン4  アルコン6

乾燥したら、筆塗りをします。
緊張です、一発勝負ですから。

BMW M3 CSL キャリパー交換 アルコン

BMW CSLにアルコン ブレーキキャリパーを付けたいとの事。
購入したキャリパーを見せてもらうと、alcon の文字がとても汚いので
直すついでに色の塗り替えて取り付けをしたい。

ちょっと色を剥いで見ました。

アルコン1

小技が不安ですが、引き受けることにしました。

ゴルフ R

久しぶりに新車が売れました。

ゴルフR レカロ仕様です。

SANY0944.jpg

新車は良いですね。
結構販売台数は少ないみたいです。
この後、どの様に変わっていくのか楽しみです。
プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
