

ベンツ W123ワゴン オールペン

一度で丸塗りは出来ないので、マスキング後 ルーフ、リアフェンダー左右、ピラー一式を
塗り、フロンと部分が塗り終わったところです。

123,3


ドア、エンジンフードは週明けにやろうと思っています。
古い車だと油、土、グリスなどの掃除に時間が掛かります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジンルーム内は塗らないのですか??
後、掃除等なんですが、これぐらい古い車だとどれぐらい時間が掛かるものなんですか??
お願いします。
プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
