スポンサーサイト


フェラーリ テスタロッサの板金

本年、初めてブログ更新します。
今年も宜しくお願い致します。

フェラーリ テスタロッサの板金
パテなし板金の挑戦も板についてきた所で、新たにアルミに挑戦いたします。
昨年、江東区のオートサービスTORYさんから譲ってもらいました、テスタロッサのボンネット
ほぼ、ボンネットではなく大破した状態でした。
不覚にも、うちの代車で使用しているワゴンRで引き取りに行ってしまいました。

TR1.jpg

車に入れるのにTORYさんからも手伝ってもらい何とか入れることが出来ました。
その節は有難うございました。

TR2.jpg  TR3.jpg

工場について出してみると、つくづく ひどいな、出来るかなとちょっと引き気味です。
何とか、気を取り戻して作業に取り掛かります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
