

フェラーリ テスタロッサの板金

裏返しにして、作業開始。

グリスとか、接着剤などでべとべと。
きれいにすっきりとしないと作業出来ない。

TR5.jpg


フレームが曲がっているのと、板金をやりやすくするためにインナーパネルも外します。

TR7.jpg

かなり、すっきりとしました。
きれいにするとやる気も出ますね。

TR8.jpg

仕事の合間ですが、少しづつ進めるつもりです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
