

ゼロ戦

明日、8月13日より、お盆休みです。

梅雨時期の頃より仕事が忙しく、このご時世ありがたく思います。
ちょっと暇なときにでもやろうかと、”ゼロ戦を作る、を購入して約1年。

ゼロ戦2

ここまで作ったのですが、暇が無くNo27からNo49まで山積みになっています。

ゼロ戦1

休み明け作ろう、だけど仕事も忙しく有ってほしい、と思いつつ、
2週間に2つづつ送られて来るのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
