スポンサーサイト


BMW M3

この間、BMW M3のお客様より、フロントバンパーを購入したので取付けをお願いしたいとのことで、
パーツの確認をしてみると、M3 CSL用のコピーでした。
お値段は結構したそうです。

M3-1.jpg

M3-2.jpg

ちょっと言い方は悪いかもしれませんが、昔、流行ったビップカーのバッタモノの様ですねと伝えたところ、がっかりしておられました。
作りが悪い上に(形の変形、カケ、スポットホール))取付けに必要なパーツが何も付いていませんでした。

M3といえば、とても高価な車だけに、このパーツを付ける事により価値が下がってしまうのでは、
と思うくらいです。
かなりの加工が必要になります。
取付けに必要なパーツを純正バンパーより移植し、外見的なものはパテで整形をしました。

SANY0211.jpg

サフェーサ処理をし、ペイント後、アミも純正に変更。

SANY0219.jpg

時間をかけての加工、修正を行うことにより、M3に付いてもおかしくなくなると思います。

SANY0225.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
