

ムルティプラの内装べとべと

イタリアの車によく見られる、内装パーツのべとべと。

困っている方が結構多いそうです。
今回は、フィアット ムルティプラの入庫です。
インパネ中央の風の吹き出し、オーディオ、エアコンコントロールパネル
灰皿など、細かいパーツがヌルヌルべとべとと不快な感じ。
中央を外します。

SANY1543.jpg

オーナーの希望で2色になります。
ペイント後、取り付け。

SANY1549.jpg

細かいパーツを取り付け、完成です。

SANY1561.jpg  SANY1562.jpg

こんな感じで出来上がったのですが、ペイントしたパーツ全てがべとべとでした。
一応、プロとして請けた仕事ですが、途中で3回は止めようかなとふらつきつつ、
オーナーの注文に答えることが出来たと思います。

自分でやってみようかなと思っている方、帰ってこれなくなりますよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
