

フィアット 500の板金

ちょっと古い車ですが、人気の根強い フィアット500です。

SANY0288.jpg


いつもの工程ですと荒出しをして、剥離剤にて鉄板を出すのですが、この様な年代モノの車は、前にも修理をしてあるのが大半です。
この様に、一面パテが入っていました。

SANY0314.jpg

パテを使わずの板金ですが、すでに使われていては、どこまで広がってしまうのか分からないので、
今回のへこみ部分の修正となります。

SANY0320.jpg  SANY0324.jpg

サフェーサ処理をして板金は出来ましたが、思ったよりも前回付いていたパテが厚く、鉄板とパテの境目の段がとても微妙で難しく大変でした。

                                                   つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エルテック自動車

Author:エルテック自動車
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
